キャンピングカーはわたしの人生をどう変えるのか?日記

キャンピングカーがやって来る❗️

室内色って大事。

キャンピングカーはどうだこうだと考えていた時❣️

目についたのは、この同じはてなブログに書かれている。

イージュー☆camperさんのブログでした。

こちらの方はトイファクトリーのバーデンからコルドリーブス に乗り換えておられます。

しかもとても丁寧に書かれているので、女のわたしでもわかりやすくてとても助かりました。

ただこの時はわたしはコルドリーブス には気持ちが行かなかったんですよ。

それはなぜかというと、使い勝ってより何より室内色がどうしても好きになれなかったんです。

あの若草色がどうもイマイチに感じていたのですが、今回のアクティブパッケージは

とっても好きな色でまとまっています。

誰かのブログに年配の方に好まれる、とありました。その通りとなりました。うへへ


f:id:cordeleaves:20180608200342j:plain
この色にばかり目が行ってしまい、使い勝ってに目が行きませんでした。でも改めて見ると、そんなに悪くは無いですね。