キャンピングカーはわたしの人生をどう変えるのか?日記

キャンピングカーがやって来る❗️

エントランスの位置

キャンピングカーをあれやこれや見ていましたが、

エントランスの位置を気にしたことは一度もありませんでした。

そして2回目のキャンピングカーショーに行った時、

主人がリアエントランスがいいんだよなぁ〜と言い出して、

そこにあったのがコルドリーブスでした。

本当だ❗️これいいね❗️マジ、いいね❗️

何が良いかと言うと、ドアを開けた時に中が見えないことです。

しかも玄関のような感じのスペースなので入り口で靴を脱がなくても

そのままあがれます。 雨の日なんか最高❗️

f:id:cordeleaves:20180701093207j:plainf:id:cordeleaves:20180701093218j:plain
入り口が後ろにあるので、ドアを開けても中が見えません。


f:id:cordeleaves:20180701093226j:plainf:id:cordeleaves:20180701093236j:plain
入り口が中央なので開けると、ダイネットが見えてしまいます。


そしてその日見たのはコルドリーブスの限定車❗️

とっても落ち着いた内装です。

そして外装といえば、

実はジル480スキップが気になり始めていたのですが、まさにその外装の色❗️

ドッキューン❗️これだーっ❗️って感じでした。

f:id:cordeleaves:20180604113941j:plainf:id:cordeleaves:20180605130109j:plain
コルドリーブス限定車 入り口は後ろ。内装色、好みにバッチリ。

もうコルドリーブスの限定車は探してもないでしょう。

購入するのは主人が退職後と考えていましたが、もう絶対に欲しくなってしまいました。

主人はどう出るでしょうか?