キャンピングカーはわたしの人生をどう変えるのか?日記

キャンピングカーがやって来る❗️

15年180回払いのキャンピングカー🤣

退職したらキャンピングカーと思っているけれど。

主人の退職まであとどれくらいなのか?

普通の会社ではないので何歳でという決まりはないため、

あと1〜2年なのか?それとももっと働けるのか?

どっちにしてもキャンピングカー購入はまだ先の予定でした。

しかしっ❣️

とりあえず見積もりを出しましょう。

と金額を出してくれた熊本のホワイトトップの桜木さん❣️(かっこいい女性です)

あなたのおかげです❗️ この度購入にたどり着けたのは❗️

主人もコルドリーブスを非常に気に入ったのですがなんせ予定と違うため、

思い切りはつきません。

それにキャンピングカーを購入するには駐車場の工事も必要です。

先立つものが〜💦 ありません💦

しかし❗️桜木さん❗️

なんと180回15年払いでローン金額を出してくれました。

車が先か、それともわたしが先にくたばるか❗️❓っていう年数ですが、、、。

1ヶ月の支払い額が出ました。

これなら払えるぞっ❗️

桜木さんは返事はゆっくりでいいと言ったけれど、そんなはずはありません。

限定車です、しかもおそらくあと僅かかもしくは最後の一台とも思われるコルドリーブスアクティブパッケージ❣️

早く返事をしないと申し訳ありません。

さぁー、どうなるのでしょうか!?

f:id:cordeleaves:20180704001020j:plain
ホワイトトップの皆さん❤️